Ristrante La Ciau のランチ | 東京都小平市 イタリア料理教室 IL Fioreのパプリカ日記

東京都小平市 イタリア料理教室 IL Fioreのパプリカ日記

五感が踊る華やかマクロ美イタリアンでエネルギーチャージ
身体の変化が実感できる動物性食材・乳製品・白砂糖フリー
マクロビオティック×イタリアンのおしゃれ腸活美肌健康食

田町にあるRistrante La Ciau (リストランテ ラチャウ)のランチに行ってきましたニコニコ

HPはこちらです→http://www.laciau.com/

ピエモンテ州のお料理でやさしい味わいのおいしいお料理をたくさん頂く事ができました音譜



パプリカ日記
・トマトの冷製スープ 

甘くておいしいトマトスープでしたラブラブ

                    
パプリカ日記
とろとろ玉ねぎに自家製ソーセージを詰めてとろとろゴルゴンゾーラがかかってましたらとてもおいしかったですラブラブ!



パプリカ日記
ひしこいわしの酢漬けにテリーヌや生ハムさん達音譜


パプリカ日記
 フィナンツェーラは鶏のトサカ、レバー、砂肝などとポルチーニ茸をマルサラ酒とビネガーで煮込むピエモンテ州の郷土料理にフォアグラが乗ってましたニコニコ 鴨のローストはマスタードと赤ワインのソースで、キジは香ばしく周りがカリッと中はちょっとレアでどれもボリューム満点でおいしかったです音譜


パプリカ日記
 アニョロッティというピエモンテのラビオリ 2種類の味を楽しみましたニコニコ サンキューチョキ


パプリカ日記

ワインとお料理の相性もピッタリニコニコ


パプリカ日記
 タヤリンというピエモンテ州の手打ちパスタは粉と卵黄で作るコシのあるおいしい手打ちパスタでしたラブラブ 魚介のうま味とイタリアンパセリの香りが最高でしたニコニコ お教室でも魚介のソースを使った手打ちパスタをやりたくなりました音譜というかやりましょうニコニコ


パプリカ日記
 デザート盛り合わせもいっぱい音譜 フランボワーズのムースは口に入れるとすぐなくなっちゃうニコニコ でも香りは残り初恋を思い出しましたキスマーク 誰かにホントかビックリマークって言われそ~叫び


 ピエモンテのプリン、ボネとパンナコッタにサンブーカ入りアイスと中がとろとろチョコスフレで大満足のランチでしたニコニコ


 シェフもとってもやさしくて楽しい方でしたニコニコごちそうさまでした~音譜