かお | 世界にひとつだけのオリジナル人形を作ります

世界にひとつだけのオリジナル人形を作ります

布が好き
木が好き
きれいな音・元気な音が好き
ものづくりが好き

すこしずつ出来上がっていく作品を紹介します

フェルト人形「まよけさん」
・雑貨やさん、カフェで販売中


こんばんは。

日曜のイベントにはたくさんの方に足を運んでいただきありがとうございました。

以前住んでいた街だったので懐かしい人にもたくさん会えました。

 

大きい顔。

このイベントのために作りました。

右に置いてあるのが、通常のまよけさん(身長9cm)です。

カートにくくりつけて家を出て、タクシーで会場に向かいました。

タクシー降りたら

でか顔がない!

落としてしまった模様。

 

『こちらのブースでまよけさん売ってますよ~』のマークになるはずだったのに。ほんとうに残念です。

 

次回のイベントには必ず。

大きな顔がゆらゆら見えたら、是非お越しくださいね。

次は6月3日

ものづくりイベント