しあわせまつりありがとうございました。 | 世界にひとつだけのオリジナル人形を作ります

世界にひとつだけのオリジナル人形を作ります

布が好き
木が好き
きれいな音・元気な音が好き
ものづくりが好き

すこしずつ出来上がっていく作品を紹介します

フェルト人形「まよけさん」
・雑貨やさん、カフェで販売中


昨日は「しあわせまつり」ご来場ありがとうございました。

お天気も暑すぎず、寒すぎず、とてもよいイベント日和でした。

 

まよけさんを見て「かわいい~」といってくれた皆様、連れ帰ってくれた方、オリジナルモチーフでオーダーくれた方、わざわざ会いに来てくれた方、多くのかたが目にとめてくれて本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

オーダーの皆様、しばらくお待ちくださいね。

 

イベント出店ウシコデザイン特別企画の

「以前買ってくださったまよけさんご持参のかた50円引き」

好評につき、5月28日和光市役所広場でのイベントでも開催しますので、お楽しみに!

(画像は今回人気のあった「うさぎピアノ」です。和光にたくさん作って持っていきます。)

 

今回出店したエリアには、タイカレー、ケバブ、インドネシア料理、パウンドケーキ、焼き菓子、新鮮お野菜、、布小物・ワイヤークラフト・多肉植物の寄せ植え、抹茶&珈琲など、バラエティーに富んだお店が並びました。

新鮮お野菜の「やおはる」さんのいちごミルクドリンク、おいしかった~!

ほかにもおいしいお料理いろいろ食べました。

基本、出店中はブース内にじっとしているのですが、立ったりしゃがんだり、お客様とお話ししたりで、食べても食べてもおなか減ります。

ブース内フード全制覇はできなくて残念でしたが、おいしいものいろいろ堪能できてハッピーでした。

 

素敵な音楽もあって、しあわせになれるイベントなので、今年来られた方もそうでない方も、来年是非遊びにきてくださいね

(と・・・・わたしが出店できるのかわからないけれど、絶対出店したい!)

お客さま、なかよくしてくれた出店者のみなさま、そして実行委員みなさま、素敵な出会いに感謝しています。

ありがとうございました。

 

次は委託販売になりますが、今週木曜より1週間限定、渋谷ヒカリエ8階にて「まよけさん」販売です。こちらの詳細はのちほど。

 

今日はヒカリエ出品の人形のラッピングや納品のための準備があるので、針仕事はできないかな~。

そうなんです。ものを売るには、物を作るだけでなく、それに関わるたくさんの作業もあり、それがさくさくこなせればいいのにな~と思う今日この頃。

いろいろがんばりますね。