うたたねマルシェ無事終了しました。 | 世界にひとつだけのオリジナル人形を作ります

世界にひとつだけのオリジナル人形を作ります

布が好き
木が好き
きれいな音・元気な音が好き
ものづくりが好き

すこしずつ出来上がっていく作品を紹介します

フェルト人形「まよけさん」
・雑貨やさん、カフェで販売中

本日、朝霞産業文化センターにて開催されました「うたたねマルシェ」が無事終了いたしました。

多くの皆様のご来場ありがとうございました。

まよけさんを手にとってくださった皆様ありがとうございました。

 

素敵な音楽があり、淹れたて珈琲のよい香りが漂い、素材にこだわったフードが並び、無農薬の野菜マルシェもあり

とても心地の良い空間でした。

/////////////////////////

先日のブログで書いた「うんち」のまよけさん。

お嫁入りしました(笑)

いい調子なので、次のイベントにも作って持っていきます。

 

ウシコデザインのブースに来てくれた男の子のリュックにぶらさがっていた人形。

ずいぶん昔に作っていた レンジャーもの「マヨレンジャー」。

あまりに昔過ぎて、作っていたことも忘れていました。

当時気まぐれで作ったので、この世に出回っているのは、ほんのわずか。

マヨレッドのほかに、マヨイエロー・マヨブルー・マヨグリーンもあったかな。

胸の「R」は、当時2人で活動していた時の屋号「龍作堂」の「R」です。

ずっと大事にリュックにつけてくれていたそう。

感激です。

/////////////

次は「HOSHI-YA企画展」に参加します。

3月8日~14日

ギャラリー「アートコ」(板橋)にて

 

よろしくお願いします。