イベントご来場ありがとうございました。 | 世界にひとつだけのオリジナル人形を作ります

世界にひとつだけのオリジナル人形を作ります

布が好き
木が好き
きれいな音・元気な音が好き
ものづくりが好き

すこしずつ出来上がっていく作品を紹介します

フェルト人形「まよけさん」
・雑貨やさん、カフェで販売中

昨日はものづくりイベントにご来場いただきありがとうございました。
たくさんの笑顔に出会えました。

わたくしウシコデザインは『フェルトで作るペン立て』WSを実施しました。

こちらは製作風景です。

小学生、幼稚園生のお子さんも参加してくれました。ちいさなお子さんも手先が器用でびっくり。

いろんな色のフェルトで作りました。
メガネ立てにもちょうどよいサイズです。

楽しんでいただけてよかったです。
リビング、玄関、オフィスなどに置いてくださいね。

WSの予定はありませんが、ペン立て(完成品)は今後オレンジポルトで販売しますので、プレゼントなどにもご利用くださいね。

栗山工務店の『良い年祈願お餅つき』大盛況でしたよ。
ものすごい量のお餅が振る舞われました。

わたしもつきたてのお餅をいただきました。サイコー!でした。

ハンドメイド作品販売テントにもお立ち寄りいただきありがとうございました。
まよけさんを連れ帰ってくださった皆さまに直接お礼を言えず残念でしたが、、、
ほんとうにありがとうございました。

栗山工務店スタッフの皆さま、作家の皆さまにも感謝します。

また来年も参加したい!!!