インストアライブ D.W.ニコルズ | ushikiyoさんのブログ

ushikiyoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はサントムーン柿田川へ行って、
D.W.ニコルズのミニライブを聴いてきました♪
サントムーンへ行くのが久しぶりなら、D.W.ニコルズさんの歌を聴くのも久しぶりでした。
ライブは2回あり、1回目を聴きましたが、たくさんの人ですごかったです。
2階からエスカレーターで登場し、最初のトークから笑わせて、
歌でもみんなを笑顔にさせちゃって、
楽しさが溢れるライブで最高でした…😄

やはり最後のスマイルでは、エスカレーターで2階へ行って、1階から2階までひとつにしてましたからさすがです👏
ほんとうに楽しかったです…✨


開演を待っている時に、ふたりの高齢の方に何が始まるのかを聞かれたので、
サントムーンのあのCMの歌を歌って、その人達のライブで楽しいですよ♪…と説明すると、
そのCMの歌ね、知ってるわ、なら聴いてみようかしら…と、要領よく前の方へ…
先輩、さすがです…👏😊
そのお二人もライブを楽しんでくれたでしょうか…

きっと、楽しんでくれたはずね…😉