魂で闘え(⑤宮崎戦 ⑥琉球戦 ⑦長野戦) | ushikiyoさんのブログ

ushikiyoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

アスルクラロ沼津の第5節から第7節の結果を忘れないために…😅

第5節
テゲバジャーロ宮崎
        VS
        アスルクラロ沼津
前半で失点してしまいましたが、後半川又選手や齋藤選手が入ると流れが変わるからすごいです。
宮崎の堅守になかなかゴールが奪えませんでしたが、終了間際に後方からのロングパスに川又選手が走り、技が光るシュートでGOAL!!
アウェイ戦を引き分けに。👍
追いつけるアスルが頼もしい…



第6節
アスルクラロ沼津
        VS
         FC琉球
今シーズンホーム戦では無敗のアスルがやってくれました!
前半から良い攻めを見せていた中、先制されてしまいますがその5分後、CKからの拳士郎選手のヘディングがポストに当たりますがそのまま吸い込まれて同点に。
そしてまたも終了間際に起こりました。
川又選手の鋭いヘディングをキーパーがなんとか弾いた所を菅井キャプテンが押し込み勝ち越し!
素晴らしかったです…🥰拍手
今年はホームに強いの?😄



第7節
AC長野パルセイロ
       VS
        アスルクラロ沼津
前節勝利し、大宮と暫定首位で並んだアスル、勝ち点を重ねたいアウェイ戦でしたが、終わってみれば3失点の敗戦。
まぁ、負けることもあるさ…
課題を修正して次節のホーム戦は勝ち点3を!
それにしても長野の浮田選手、すごかったです…😌 




3/24の第6節、ホーム戦でのお昼は、
まるかわ製茶さんの肉そばと、
夫は鶏めしと唐揚げで。
美味しかったです💕

そして、選手のバス待ちの時にアスルくんを…📸 
かわいいなぁ…💕
スマホの待受にしました😄


昨日はららぽーとに行って巨大パネルを見てきました…🤩拍手
wowちゃっかりアスルくんも…🥰
アスルも隣の東レアローズさんのパネルみたいに、バーーンと全選手並べたくなります…🤗



さあ、今週末は第8節、いわてグルージャ盛岡戦です。
愛鷹は桜も咲き始めてるかしら…🌸