結束 2024 J3リーグ始まります | ushikiyoさんのブログ

ushikiyoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Jリーグ2024シーズンの開幕です…⚽
アスルクラロ沼津も明日が開幕戦。

開幕にむけて、なんだかエンジンのかかりが悪かったんですが、シーズンパスのチケットを先日受け取り、さすがにお尻に火がついてきました…🔥
あとは全力で観戦に行くだけ👍
メンバーの方はまだ覚えきれてませんけど…😋頑張って覚えなきゃ!
今年のチケットはカラーで良いよ〜✨
もらったポスターのサインは宮脇選手と遠藤選手でした…⚽

新体制が発表された時、メンバーが例年より少なく不安を感じていましたが、
昨年期限付きレンタルだった持井選手と津久井選手が、今年完全移籍してくれたことは嬉しかったです。
いや、レンタルってことを忘れてましたけど…😅

2月に入って上記のメンバーに加え、5人の加入発表がありほっとしました…☺️
#77 GK 朴昇利
#31 GK 大友竜輔
↑ふたりはアスルに戻ってきてくれたって感じ💕
#34 DF グスタボマルティニリッシ
#44 MF 柳町魁燿
そして、開幕戦を目の前にして、
#19 FW 齋藤学→2/22発表でしたしビックリ😳

これで31名。
メンバー全員、シーズンを全力で戦ってほしいです!

スローガンは、
結 束  魂で戦え
今年も監督直筆のスローガン✨

2/15 三嶋大社で行われた必勝祈願
↑お借りしました…🙇‍♀

2/17 ららぽーとで行われた決起集会
↑お借りしました…🙇‍♀
どちらも行くつもりでしたが、急用と体調不良で行けなかったので残念…😢

全力アスル!


こちらは、
テンション上がるお店のポスター。
どアップのアスルくんにキュン💕
先日のJリーグマスコット大運動も楽しませてもらいました🥰
個性豊かなマスコット達、魅力全開で可愛かった…😍
アスルクラロ沼津にアスルくんが入社してくれて感謝です…✨


さぁ、
明日の開幕戦はツエーゲン金沢と。

ラブライブ!ダービーですって!

盛り上がりそうです♪🥳



今日は晴れて、久しぶりの青空が気持ち良かったんですが…

明日はまた寒い雨ふり予報…☔

覚悟して行かねば!💪



今シーズンは、
J2のライセンスも取得でき、明確な目標も出来ました。
とにかく、シーズン通して、
怪我なく、全力で戦いぬいて!
全力で応援します!