ららぽーと沼津パン祭 2024.春 | ushikiyoさんのブログ

ushikiyoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

本日2/23〜2/25の3日間、ららぽーと沼津でパン祭りが開催されています。
今回も早速行ってきました💕

土日よりも平日の金曜に…と思ったら、今日は祝日、三連休の初日でしたね…😋
休日ともあってフロアは大混雑、
真冬並みの寒く冷たい雨が降る外とは違って、店内は暑く感じるほどでした。
(^o^;)💦

今回も1階〜3階ひかりの広場等にお店が出ています。
3階から隈なく見ました…👀
最近パン祭りによく行っているので、買ったことのあるお店の方が多くなりました。
それでも毎回買いたくなるのが、いせや本店リグランのサワドゥーブレッド。
ベーコンチーズブラックペッパーとアーモンドチョコの2種類を…
やっぱり美味しい…🥰
ほんと、好きなんだなぁ…って思う☺️


2階…
ここでのお目当ては、牛乳パンを懐かしく思う長野出身の夫のお目当てでもある牛乳パン専門店、
MARUSEIYU tokyo  マルセイユ東京
東京目黒にあるお店。🥪
信州のきれいな水と空気で作られたこだわりのパン生地に、お店で毎日作る新鮮なバタークリームをたっぷりはさんだ牛乳パン。
2階で一番の行列がこのお店でした。
コーヒー/バナナ/ストロベリークリーム
欲しかったプレーンは完売してしまったのは残念…😢
サイズもパッケージもオシャレ〜✨
素朴な牛乳パンらしさはあまり感じられません…?😅
ストロベリークリームを頂きましたが、ふんわり生地のパン、そしてクリームもすごく美味しい…👍


伊東市富戸にあるフロマージュのお店
MARBLE COCO. マーブルココ
先週大室山の山焼きに行く道中、お店の前を通り気になりながらも通過したお店だったので、買ってみました。😁
モッツァレラやミックスチーズなどを使用した濃厚フロマージュBOXと、
ゴーダ/エメンタール/チェダー/サムソーの4種のチーズと粗挽きブラックペッパーで仕上げた大人のクワトロフロマージュ(ハーフ)🍞
トースターで焼いて食べると最高ね♪


1階…🍞
どこの店も行列…😮
最後尾がわかるように、スタッフさんが店名のわかるプラカードを掲げて立ってくれているので助かりますが、人の多さに負けます…😅
ここも初めてのお店を優先…
愛知県のお店のブーランジュリーSUN🥐
クロワッサンとソーセージパンを。
クロワッサンが美味しそう💕


メロンパンのボンジュール神戸
プレーン/メイプル/チーズ/カスタード💕
中の生地がフワッとして美味しい…☺️



帰宅後お昼に頂きました…
どれも皆美味しい💕…に決まってる🥰



人酔いしてしまう感じもありましたが、
やはりテンションの上がる楽しいパン祭りでした!🥳