結束アスル(⑬FC岐阜戦) | ushikiyoさんのブログ

ushikiyoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は蒸し暑かったです…😩
太陽の下を出かけて帰ってきたら、夏本番前だというのにバテました…

さて、
6/11㈰、小雨が降っていましたが愛鷹競技場へ観戦にでかけました。⚽
本降りにならないかと心配しましたが、試合中は雨が止んでくれたので助かりました…☺️

J3  第13節
アスルクラロ沼津
        VS
             FC岐阜


前節の第12節 FC琉球とのアウェイ戦は、
なんと0-3の敗戦でした。
前前節、首位の長野に勝って、波に乗れるかと期待していたので少々残念…😌
上位に勝てたかと思えば下位に負ける、なんだかアスルって多い気がします…😢

で、
2連敗は避けたい今節の岐阜戦
でしたが、、、
勝てませんでした。
負けなくて良かったですけど…😢

森選手や鈴木選手の惜しいシュートもありましたが、
とにかく得点がほしいです!
良い試合内容でもシュートが決まらなければ勝てませんから…

監督のコメントにもあったように、
負けなくて良かった部分もあれば、
勝てなくて悔しい部分もある、と思えた試合でした。

次節も引き続きホームゲームです。
信じて応援します♪♪
晴れますように…(人∀・)




雨だったので、全力ステージはコンコースで行われました。
マジックショーは楽しかったし、
久しぶりにぬまんずのお二人に会えたのは嬉しかったです。
トークすごく面白かったんです…😊


そしてアイドルも登場!
友達をコンコースで待っていると目の前にアスルくんが現れて、思わずハイタッチしてしまいました…🙌
テンション上がりました…😃🥰
アスルくん、視界も良好のようでみんなの姿を見つけては寄っていってご挨拶してました。
階段も危なげなく降りられます…🤭
やっぱり、かわいい!💕

競技場に降りてスタンドに向かって手を振ってたかと思えば、
ラブライブメンバーAqoursの看板をジーっと見入ってるアスルくん。
「どの子が一番可愛いかなぁ…」って感じ?
ほんと、かわいい!💕

このポーズが大好きです。
↑お借りしました… やはり、かわいい!💕


アスルくんの活躍も楽しみです♪