全力アスル 2022(17節〜19節 ) | ushikiyoさんのブログ

ushikiyoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は台風が県内に接近そして上陸。
お盆でお墓参りもありますし、少しでもコースがずれてくれることを期待しましたが、来ましたね…😣🌀🌊

心配していたJ3第20節、アスルクラロ沼津VS藤枝MYFC戦の方も午後中止が決定。
まぁ、そりゃそやね…😔

今勢いのある藤枝ですが、勝って今後に勢いをつけたかったアスルです。

そう、アスルは只今三連敗中です…😔
順位は11位。


ここ3試合の結果を記してなかったことに気づき、今更ですが簡単に…


7/16にはアウェイで17節 いわきFC戦がありましたが、完敗という感じでした。


7/23は、ホームで18節 FC今治戦。
この試合は、いつもレタスでお世話になってる近藤鋼材さんの、
エルフィーグリーンpresents、近藤マッチでした。
近藤マッチって…😄Nice!
私はトシちゃん派よ…と、ツボった私🤭

暑い分、散水風景が涼しげでした…

エルフィーグリーンさんが愛鷹に来てくれると負けないので、この試合も負ける気がしなかったんですが、、、
後半、セットプレーから失点し、
惜しくも敗戦となりました。2連敗…
悪くなかったんですがね…残念。
 
そう、この日も美味しいレタスのおみやげを頂いたんです…😘
エルフィーグリーンさんありがとうございます♪


7/30はアウェイで19節 北九州戦。
強風で苦戦しました…
前節同様きっ抗した展開でしたが、前半中山選手のゴールで失点。後半に好機もありましたが、得点には結びつきませんでした。

ゴールを決めないと勝てません…



次節はアウェイでY.S.C.C横浜と対戦

次こそは!

全力アスル!