カフェ ~ ウチカフェ Near ~ | ushikiyoさんのブログ

ushikiyoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ぐるぐるマップ East のCAFE BOOKで、
沼津市原にコジャレた感じのカフェがあることを知り、数週間前になりるがお邪魔してみました。

雑貨店 Nature 併設のカフェ、
ウチカフェ near ニア  コーヒー

明るい雰囲気でなかなか良いカフェ。
好みのカフェです…ニコニコ

違う友達と既に2度お邪魔している…(^^)



入った左側がカフェ。
右側が雑貨店で、輸入雑貨が所狭しと並んでいる。
なかなか感じが良い…(*^^*)

ランチメニューは2種類と少な目か…
両方をオーダーして、友達とシェアするのは定番のこと…(^.^)

料理が出来る間、隣の雑貨たちを見て楽しめるのが良いのよ……(^^)



Aの日替わりは、
撮り損なったが、1度目はオムライス。
2度目は白身魚のグリルだった。
Bは焼きサンド。具沢山でいいな…
どちらもスープ、ドリンク付き。

健康的で、美味しいです…(*^^*)


ドリンクはカフェラテをオーダー。
熊さんが笑顔にしてくれます。


居心地が良く、ゆっくりできます…照れ

一人でもお邪魔しやすそうなカフェでした。





こちらで見つけたキッズ用の帽子が、あまりにも可愛くて、可愛くて……チュー
そして極暖なのです!!

あげるのに誰かピッタリな子はいないかな……と。

ひらめき電球友達のお孫ちゃんがひらめいて……キラキラ

でも、お嫁ちゃんとかの好みもあるし、ありがた迷惑になる可能性も…(^^;

散々迷ったけれど、
買ってしまったよ……(^^;


そして数日後、、、

心配していたが、
これは気に入ってもらえたと、
思っていいよね…(*^^*)



帽子の手の部分を引っ張り、遊んでいるご様子の笑顔写真を何枚か送ってくれた……カナヘイハート


笑顔で被ってくれて、ありがとう。笑い泣き

とても、嬉しかった……おねがい


自分が気に入ったものを、相手も喜んでくれる。
なんと幸せなことでしょう……ドキドキ





ウチカフェ near……

近いことだし、
またお邪魔することにしましょ! つながるうさぎ