粋な風呂敷 | ushikiyoさんのブログ

ushikiyoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜会報発送の報告メールが届いた。
既にメールよりも早く、会報は届いていた…(^-^)


AAAのコンサートには参加できなかったので、その模様の記事は嬉しかったし、
岸寺コンビの話しは楽しいよ…(*^^*)


そして、年明け最初の会報にはお年賀的なものが入っているのね…(^-^)

今年は、
唐草模様の風呂敷。照れ
伸びる蔦に地球儀と岸と寺の文字…(^-^)
粋な風呂敷です…音譜キラキラ


そして素敵な言葉も添えられていて、

迎春
大切なもの、大切な想いを
この風呂敷に包んでお使いください。
新しい年が地球ゴージャスと共に幸せに包まれた日々でありますように。


嬉しいですね…(*^^*)

大切なもの、包みます。ラブ
大切な想い、包みます。カナヘイハート
幸せに、包まれてみせます! クローバー








普段、風呂敷を使って包むなんてこと無くなったけれど、、、
粋に包める大人な女性になりたいものです…おねがい