おはようございます★

 

 

いきなりですが・・・・

 

本日は、城島酒蔵祭りに当店出店中です!!

 

城島酒蔵祭りHP

http://nanbu-shoko.jp/sakagura/

 

今年は、コロナ明けで久々に全力開催となり

 

ご来店いただく皆さんが、めちゃくちゃ多いのではないかと思います(^^♪

 

 

当店のブースは、メイン会場ではなく「花の露」さんにいます!!

 

 

コロナ前の写真になりますが、こちらです!

 

2019年?くらいの写真です。

 

DSC_9765_20240217091819834.jpg

 

 

20200216_084158_2024021709182245f.jpg

 

 

ひとたび、イベントが始まると・・・

 

もう、大混雑イベントなんです(^^♪

 

20200215_135159_20240217091822ac9.jpg

 

2日間ともスタッフ7名でもう大忙し★

 

 

この酒蔵祭りは、本日2月17日と18日で開催されます★

 

城島酒蔵祭りにぜひ足を運んで見てください~

 

16時には閉店になりますので

 

お時間には気をつけてください☆

 

 

こんな感じで、、、

 

このブログ更新の当日がイベント初日という事で

 

 

私が圧倒的に告知をサボっていたせいでございますwww

 

 

圧倒的にサボっていた理由として

 

 

多分、バレンタインのチョコがほぼ貰えなかったというのが

 

理由であると、本人(私・ブログ更新者)も申しておりますww

 

 

しかし、今年はバレンタインはゼロではありませんでした~

 

なんと、、、

 

先日、急な代役で、急な代役で

 

急な代役で・・・・八女茶コンシェルジュコース講師を行った際に

 

別の講師の方からいただきました~

 

 

20240214_122325.jpg

 

ありがとうございます~

 

唯一の収穫★

 

しかも、当日の急な代役講師を受けてなければ・・・・

 

ゼロでしたww

 

 

 

今年も、、公式結果としてはゼロ。。

 

バレンタインという特殊な日により

 

個人のメンタル、モチベーションは崩壊ですが、、

 

ブログのネタとしては、これが最高ですww

 

 

というわけで、来年はどうにか貰えるように

 

今日から男磨き??頑張りますww

 

 

 

さて、、、久留米では城島酒蔵祭りですが

 

八女では、八女ぼんぼり祭りが開催中です(^_-)-☆

 

 

20240214_123658.jpg

 

これは八女市内にある横町町屋交流館の雛人形・・・雛人形群ですww

 

 

もう、、とんでもない数の雛人形が並んでます~。

 

 

これは本当に圧巻です~

 

20240214_123707.jpg

 

 

、、、よく見たら・・・

 

お雛様・・・3人で・・・

 

一番前で、、、

 

一番前のステージで。。

 

 

20240214_123725.jpg

 

Choo Choo TRAINしてましたww

 

なんか並んで踊っている感じに見えるww

 

Choo Choo TRAIN雛人形や

 

色んな表情の雛人形が楽しめます(^^♪

 

第27回雛の里 八女ぼんぼり祭りはこちらに詳しく書いてますので

https://www.city.yame.fukuoka.jp/soshiki/3/kankou/1/matsurievent/yamebonborimatsuri/1484269593431.html

 

こちらは、3月10日まで開催中です(^_-)-☆

 

 

さて、、今日は寒かったですが

 

すっきりと晴れて気持ちの良い朝でしたね~

 

 

20240208_082249.jpg

 

 

城島酒蔵祭りに八女ぼんぼり祭り、、ぜひ足を運んで見てください~

 

ちなみに

 

八女本店のトイレでは、可愛い猫の茶香炉がお待ちしております★

 

20240209_103421.jpg

 

 

では、皆さん良い週末を(^^♪

 

牛島製茶
@ushijimaseicha
https://www.yame.co.jp

八女茶cafe Leaf Heart
https://yame.co.jp/cafe/

ぜひ、フォローお願いします☆
牛島製茶 公式インスタグラム
@ushijimaseicha

牛島製茶 八女本店
@yame_ushijimaseicha

牛島製茶 筑後けやき通り店
@chikugo_ushijimaseicha

牛島製茶 JR久留米店
@kurume_ushijimaseicha

牛島製茶 六本松421店
@ropponmatsu421_ushijimaseicha

牛島製茶 抹茶インスタ
@matchacocoro

LINEお友達募集中です✨


牛島製茶 @qry9012x