こんばんは(^^)/

 

本日もたくさんの皆様の御来店ありがとうございました☆

 

八女本店も閉店時間を迎えております。

 

 

20240117_175920.jpg

 

 

20240117_175934.jpg

 

今朝は冷えましたが、日中は過ごしやすい気温で

 

15℃近くまで上昇したようです☆

 

 

そんな中、私はもっと温かい所で

 

甘い香りを楽しんでおりました~

 

 

決して茶ボリではありません、茶ボリではww

 

それはここです。

 

ジャングルですwww

 

20240115_110747.jpg

 

いや、ジャングルと思わせて

 

ジャングルの中でもミツバチとたわむれる甘い香りのする幸せなジャングル。

 

苺のビニールハウスの中☆彡

 

20240115_110828.jpg

 

牛島製茶筑後けやき通り店に併設している

 

八女茶カフェ「Leaf Heart」にて今週末から

 

提供する苺スイーツに使う

 

苺の品種、サイズ、味などを確認に

 

お伺いさせていただきました(^^)/

 

 

20240115_111235.jpg20240115_111307.jpg

 

いや~

 

 

最高です☆

 

もう最高です☆

 

二度言いましたけどww

 

 

この苺が、今週18日の午後から

 

筑後けやき通り店の苺スイーツになります☆

 

 

そのメニューがこちら

 

「苺一会パフェ」

 

DSCF2192-1.jpg

 

あまおうの一品種ではなく、時期に応じて美味しい苺の品種を

 

準備してもらう予定にしておりますので

 

今年は、時期によってはあまおう単独スイーツではありません!

 

4月中旬まで提供予定ですが

 

時期の色んな品種の美味しい苺を楽しんでいただけたらと思います(^^)/

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

農家さんから毎回摘みたてをいただいてますので

 

週末限定(金曜日の午後、土曜日、日曜日)だけの提供です☆

 

御来店お待ちしております~!

 

というお知らせでした~

 

 

ちなみに2月1日からはこの特別なプレートが出ます☆

 

抹茶ほうじ茶

 

これは、また次のブログでもお知らせします☆

 

こちらもお楽しみに★

 

 

では、また次回(^^)/

 

 

牛島製茶
@ushijimaseicha
https://www.yame.co.jp

八女茶cafe Leaf Heart
https://yame.co.jp/cafe/

ぜひ、フォローお願いします☆
牛島製茶 公式インスタグラム
@ushijimaseicha

牛島製茶 八女本店
@yame_ushijimaseicha

牛島製茶 筑後けやき通り店
@chikugo_ushijimaseicha

牛島製茶 JR久留米店
@kurume_ushijimaseicha

牛島製茶 六本松421店
@ropponmatsu421_ushijimaseicha

牛島製茶 抹茶インスタ
@matchacocoro

LINEお友達募集中です✨


牛島製茶 @qry9012x