こんちは


今日も朝の土砂降りから一転、、、

DSC_8767.jpg
 

蒸し暑さが半端ないですね
DSC_8768.jpg



お盆開けたらすごい朝晩涼しかったのに


熱帯夜再来



皆さん、体調管理には十分気をつけてください~





お盆中フル稼働していた

工場ではここ2日間で大掃除が行われてます~

DSC_8746.jpg


また、9月から秋限定のお茶販売で


忙しくなるので

その前に大掃除しております☆



まだまだ工場内はもちろん灼熱ですww




そういえば灼熱の戦いといえば



9月9日に行われる茶審査技術大会IN東京に


むけて連日連夜練習が行われてます☆

DSC_8755.jpg

DSC_8753.jpg

DSC_8751.jpg

DSC_8749.jpg

福岡県代表チームは


去年の団体戦全国準優勝メンバーから


今年はガラッと新メンバーで挑戦します


私は、福岡のメンバーとして


8年連続出場ということで

メンバーの中ではベテランの域になってきました。。


少しは、教える立場になってきたかな~


アドバイスできるような立場になれてきたような~


そんな感じです☆


団体戦は大幅な新メンバー入れ替えで

苦戦をしいれられると思いますが


力を合わせ

悔いのないように頑張りたいと思います


もちろん個人戦も去年の全国6位を


上回れるように頑張りたいと思います


鹿児島でのプレ大会を含め

練習会はあと7回!




私もコソコソ会社でも


練習してますのでw


DSC_8766.jpg







今日は、この後会議がありますので


短めブログです☆


夏休み最後の週末ですね~


私もお盆休みという名目で久々に5ヶ月ぶり?に

明日、明後日2日間


休もうと思ってます


あ、お店は全店舗営業してますので

ぜひぜひ~☆

私のブログでは珍しい感じですが

お互いに良い週末にしましょうww



では、また次回☆


 

八女茶の通販

牛島製茶オンラインショップ 

http://www.yame-tea.jp/


牛島製茶 楽天市場店 

http://www.rakuten.co.jp/ushijimaseicha/


牛島製茶 Yahoo店 

http://store.shopping.yahoo.co.jp/ushijimaseicha397/

 

牛島製茶 抹茶専門海外サイト matchacocoro

https://www.matchacocoro.com/