【ちょっとずつ思い出す、、、私の話。】 | そこそこな田舎暮らしと私と家族の常日頃✨

そこそこな田舎暮らしと私と家族の常日頃✨

好きなこと、
その日、その時、
気になったことや
記録と記憶に残しておこう✨


昨日は
一宮市の古民家レストランだった場所の
お掃除&お片付けのお手伝いに行ってきました照れラブラブ


ここの所の、
予定が詰まっているのに
誘ってもらった日だけ空いていて星

チカラになれることがあるのならルンルン

と。



ヤマチャンは大活躍!!




破壊王


見参!!



先日、
筋肉兄弟であり
空手の師範である

友達の瓦割りを見た効果なのか

めっちゃイキイキしとるおねがいキラキラ

レンガ割り筋肉ダンベル




そんなこんなで、

初めましての方々も多い中、
暖かく接してもらい、


休憩トークもホントおもしろかった〜デレデレイエローハーツ

と、ゆーより、
頭の処理が追いつかないくらいの
未知のトークだった(笑)





ここ数年は
友の家という古民家をスタートしたり

たくさんのご縁をいただいて

いろんな方としゃべる機会も
ぐぅーーーーんと増えたのだけど



そこで、
ふと思い出す、あれこれポーンイエローハーツ



そーいや、私、、、


こんなことあったわびっくり

こんなことできるわびっくり




え?!

それ、私だけなの?!

っていう話をよく耳にするびっくりびっくりびっくり


私にとっての当たり前が
みんなの当たり前ではなかった、、、


と証明される瞬間チーンキラキラ


なんとも言えない気持ちになる(笑)



私の頭の中、
どーなってんの?!笑い泣きキラキラ






それは、
私にも分からない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして、
それが役に立つことなのか
無意味なことなのか

いや、何の意味もないだろう技?のひとつが



コレ!!!!!!








文字がうまいとか下手とか美文字とかは
置いといて、、、



説明しますと、、、

まずは、右側2列口笛



オレンジ色は右手で書きます!!!!

青色は左手で書きます!!!!



それを左右同時に書きます!!!!










右手側を普通の文字を書くと

同時に書く左手側は無意識で
反転文字が書けます(笑)


逆に

右手側を反転文字で書くと

同時に書く左手側は普通の文字が書けます(笑)










なんか
使いみちあるー?!


使いみちあるなら知りたいわ笑い泣き


コレ(笑)






お、わ、り、、、ちゅーキラキラ