コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、ローソン Uchi Café×GODIVA ショコラモンブランを ご紹介。

9月3日発売の新商品です。


今週発売のローソンスイーツ

ゴディバコラボレーションスイーツ3品登場!

安全パイの どらもっちにしておくべき?

栗好きとしては、ショコラモンブランが気になるよね。

451円もするの?

びっ栗!価格やけれど、食べてみようかな。







★Uchi Café×GODIVA ショコラモンブラン【451円】・・・シャンティショコラ×スペイン産栗を使用したペーストのマロンクリームの味わいが堪能できるモンブラン。(サイトより)



GODIVA監修とはいえ ローソンらしい おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

なのでね、451円は お高いՇ˝ན。


シャンティショコラは、甘くてミルク感があって まろやかクリーミーなんやけれど 濃密で かすかに酸味もあるよね。

ブラックコーヒーが進みます。

スペイン産栗を使用したペーストのマロンクリームは、ねっとり♡甘くて ホッ栗ほっこりとした味わいで 微量に栗粒ある?

個体差なのかもしれないけれど マロンクリームが少量なので、シャンティショコラに負けてしまっているよね。

土台の生地は、しっとりしてそで ぎゅっとしていて ガトーショコラっぽくもあるよね。







下差し最新のアメトピ掲載記事

秋の味覚!シャトレーゼ りんごと塩キャラメルのカップデザート

カップデザート1位!アンデイコ 北海道チーズケーキ

ケーキマイスターが仕上げる!シャトレーゼ 山梨県産シャインマスカットのレアチーズタルト

【季節限定】シャトレーゼ 山梨県産シャインマスカットのふんわりロール



下差し注目しているスイーツ

イベントバナー

 




スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん