パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



セブンイレブン カップデリ だし香る和風ぽてとさらだを ご紹介。

発売日は8月20日です。


セブンイレブン 和風ぽてとさらだ
タイトルに「だし香る」が加わっているね。
前回 購入した際「久しぶりに 半熟卵のせを購入して食べたんやけど、なぜ故 遠のいていたのかとゆうと 291円に値上げしていたからやったわ。」って書いているわ。
値上げ 半端ないね。

昔は、259円前後で買えたのになぁ。
水菜の量も 減ってる?たまたま?


image




★だし香る和風ぽてとさらだ【291円】・・・おつまみにもなる、かつお出汁の風味豊かな和風のポテトサラダです。(サイトより)

 


セブンのカップデリらしい 安心感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

ちょっとお高いとは思うけれど、たまには 少し奮発して食べたいよね。


「だし香る」前よりも 和風だし香る、かつお出汁の風味豊かな味わいがするよね。

味付き茹で玉子、シャキシャキ玉葱と水菜、かつお削りぶし「おつまみにもなる、」ポテトサラダだよね。








下差し最新のスイーツ記事はこちら



下差し最新のアメトピ掲載記事

【人気商品】オハヨー ジャージー牛乳プリン カフェラテ

ケーキマイスターが仕上げる!シャトレーゼ 山梨県産シャインマスカットのレアチーズタルト

【季節限定】シャトレーゼ 山梨県産シャインマスカットのふんわりロール



下差し注目しているスイーツ

イベントバナー

 




最新記事のお知らせが届きますわんわん