パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



カゴメ 野菜生活100 Smoothie マスクメロン&ゴールデンパインMixを ご紹介。

6月11日発売の夏限定商品です。


再び「野菜生活はじめました。」笑⃝

夏限定 マスクメロン&ゴールデンパインMix

ボーナスポイント20ポイント付与ってことは 20円分付与ってことやんね。

192円→172円やもんね。

2本 買っておきましょ。







★野菜生活100 Smoothie マスクメロン&ゴールデンパインMix【172円】・・・マスクメロンの上品な甘さが口に広がり、ゴールデンパインの香りをほのかに感じる季節限定の濃厚スムージーです。1食分の野菜※を使用し、しっかり食物繊維と1日分のビタミンCが摂れます。ヘルシーなおやつやリラックスタイムにおススメ。砂糖不使用。野菜飲料は原料野菜の全成分を含むものではありませんが、不足しがちな野菜を補うためにお役立てください。※厚生労働省推進・健康日本21の目標値(1日350g)の約1/3である野菜120g分 ●“1日分”は栄養素等表示基準値(2015)に基づく。(サイトより)



安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

秋・冬・春……… 限定スムージー 楽しみだよね。


そうそう、マスクメロンの上品な甘さが 口の中に広がって、余韻で パイナップル(ゴールデンパイン)の香りがするよね。

私は3回(3日)にわけて飲むから 甘さやとろみは ちょうどいいけれど、丸々1本飲んだら また違う感想になるかもしれません。





イベントバナー

 



右差し最新のスイーツ記事はこちら



右差し最新のアメトピ掲載記事(人気記事)

ハーゲンダッツCREAMY GELATO ピスタチオ&サマーバニラ

イベントバナー

 




 最新記事のお知らせが届きますわんわん


好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう