Mini One(ミニワン) 北海道ミルクもちを ご紹介。

限定商品です。


量り売りパン ミニワン

昔は よく買いに行っていたけれどね……… 

北海道ミルクもち(?)

おすそ分けです。

もち、モチ、餅。

冷やすと かたくなりそうだよね。

でも 冷やしたくなるなぁ。


朝ごはんに(3個)

昼過ぎに(1個)






★北海道ミルクもち・・・北海道牛乳を使用したミルククリームをもっちりパンに入れ、粉糖をまぶしました。(サイトより) 



ミニワンらしい 安定した おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

自分で買うことはないと思うので、お試しに食べれて よかったよ(◍︎´꒳`◍︎)


もっちりパンは、そやね、冷やしたので 少しかたくはなっていたけれど もっちりムチッとしていて パンとゆうよりも もちぷよとかに 似ている気がするなぁ。

ミルククリームは スプレッドのよな 口あたり味わい甘さなんやけれど、もっちりパンと合わさると 豆乳のよな味わいがするかな。






ALL HEARTS MALL




右差し最新のアメトピ掲載記事(人気記事)


ハーゲンダッツCREAMY GELATO ピスタチオ&サマーバニラ



イベントバナー

 





最新記事のお知らせが届きますわんわん