プリン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡





本日は、パステル ニャめらかプリン♥ ご紹介。

感謝祭商品・季節限定商品です。


いつも 見るだけで終わってしまう HEART BREAD ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク)

ねこねこ食パン、ねこねこチーズケーキ、そうそう、ニャめらかプリンもあったよね。

なんか イラストが違うね。

ぱぱっと検索をすると、オールハーツ・カンパニー感謝祭商品で「感謝の気持ちを込めたハートをモチーフに、キュートなねこの手を描いたイラストプリン」らしい。

アプリを開いてみると、22周年感謝祭毎日アプリくじがあって 22円引きクーポン(税込100円以上の商品購入で使用可能)が 当選!!

少しでも お得に買えるのは 嬉しいよね。

ニャめらかプリン♥を 買って帰りましょ。








★ニャめらかプリン♥【390円→368円】・・・パステルの人気商品『ニャめらかプリン』が感謝祭限定イラストで登場。

看板商品『なめらかプリン』のとろけるような味わいとホイップクリームの甘みをご賞味いただけます。(サイトより)


パステルらしい 安心感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)
22円引きで買えたし、食べれてよかったよ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

なめらかプリンは、とろとろし過ぎず「とろけるような味わい」だよね。
ニャンとも、ニャめらか( ˆ•͈ ·̫ •͈ˆ )ฅ
そうそう「スポンジが入っている」って 書いていたよね。
口どけなめらかなプリンと まろやかでクリーミーなホイップクリームの ワンクッションになっているよね。










イベントバナー

 




スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん