GODIVA マンゴーラングドシャクッキーを ご紹介。
夏限定商品です。

ゴディバ 限定品
マンゴーラングドシャクッキー
おすそ分けです。
ラングドシャクッキー好き♡
嬉しいなぁ。

もちろん、冷やして食べます。
朝ごはんに(2枚+1枚)






🎧 ̖́-咀嚼音なので お気をつけください。

★マンゴーラングドシャクッキー・・・マンゴーパウダーを練りこみサクッと心地よい食感に焼き上げたラングドシャで、マンゴー風味のホワイトチョコをサンドした限定のマンゴーラングドシャクッキー(サイトより)



GODIVAらしい 安心感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


「マンゴーパウダーを練りこみサクッと心地よい食感に焼き上げたラングドシャ」は、咀嚼音どおり さっくりサクサクとしていて マンゴーの甘みとほのかな酸味が楽しめるよね。

マンゴー風味のホワイトチョコは、マンゴーのフルーティーな味わいとホワイトチョコのやさしい甘みが楽しめるよね。

これからの季節なら、アイスティーとペアリングしても 良さそう(飲まないのでイメージね)



原材料名 チョコレート(ベルギー製造)、小麦粉、卵白、粉糖、バター、マーガリン、砂糖、マンゴー粉末(マンゴー、デキストリン)、加糖練乳、食塩、レモン濃縮果汁/着色料(カロテン、黄5)、乳化剤。1枚当たり29kcal。たんぱく質 0.3g 脂質 1.7g 炭水化物 3.2g 食塩相当量 0.02g







イベントバナー

 




最新記事のお知らせが届きますわんわん