セブンイレブン(画像引用)




コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


セブンイレブン アンデイコ ふんわりピスタチオ氷アイスバーを ご紹介。

6月11日発売の地域限定販売商品です。


セブンイレブン 地域限定販売

アンデイコ ふんわりピスタチオ氷アイスバー

コンビニ限定価格172円。

お高めやけれど、気になるもんは 買っておかなきゃね。

アハ。買うには買ったものの、やね。


朝ごはんに。

パッケージの画像を 撮ったつもりやったけれど 撮って無かったとゆう失態。








★ふんわりピスタチオ氷アイスバー【172円】・・・シャキ、ふわっ!!

シャキッと練乳アイス&ふんわりピスタチオアイス 〜いちごアイス添え〜(パッケージより)



アンデイコらしい 安定したおいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

イメージやけど、シャトレー○なら 100円位で買えそうな アイスバーだよね。


「シャキッと練乳アイス」は、練乳とゆうよりも 牛乳に お砂糖を加えたよな味わい・甘さだよね。

「ふんわりピスタチオアイス」は、濃厚ではないけれど ピスタチオのナッティな香り・味わいがするね。

「いちごアイス」は、果肉のないいちごソース(シロップ)みたいで 甘蜜濃蜜だよね。









イベントバナー

 




最新記事のお知らせが届きますわんわん