スイーツ好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



ロッテ チョコパイプレミアム ご褒美Wメロンタルトを ご紹介。

5月21日発売の夏季限定商品です。


チョコパイプレミアム ご褒美Wメロンタルト

おすそ分けです。

PREMIUMパッケージ 何味なんだろ?

開封するまで わからないけれど、最新版なら Wメロンタルトだよね。


チョコパイは もちろん 冷やします。

朝ごはんに。








★チョコパイプレミアム<ご褒美Wメロンタルト>・・・甘くジューシーな赤肉メロンと爽やかな青肉メロンの、ダブルの美味しさが楽しめるご褒美チョコパイ。(サイトより)



単品売りがあれば も一度食べてみたいと思える おいしさやね(๑´ㅂ`๑)

もしくは、生チョコパイで 食べてみたいなぁ。


「華やかな香りのメロンチョコ」は、ホワイトチョコレートがベースになっていて (飲んだことがないのでイメージ) メロンラテのよな味わいやね。

「メロンと香ばしいタルト風味のケーキ」は、断面で伝わるやろか?

ほろほろしていて 香ばしいタルトっぽさがあるよね。

メロンクリームは、チョコパイらしい もったり感があるけれど 甘くてジューシーな味わいで ほのかな酸味ある 甘酸っぱいメロンのソースが アクセントになっているね。

甘いので ブラックコーヒーが進みます。



原材料名:小麦粉(国内製造)、ショートニング、砂糖、乳糖、植物油脂、水あめ、メロンソース(水あめ、メロンピューレ、砂糖、ぶどう糖)、液卵、全粉乳、ココアバター、脱脂粉乳、ホエイパウダー、クリームパウダー、食塩、濃縮メロン果汁、メロン果汁パウダー、メロン果汁シロップ、メープルシュガー、でん粉、脱脂濃縮乳、還元水あめ、乾燥卵白、卵黄、乳たんぱく、カルダモン/ソルビトール、酒精、乳化剤(大豆由来)、膨脹剤、加工でん粉、香料、酸味料、ゲル化剤(増粘多糖類)、着色料(カロチノイド、紅花黄、クチナシ)、酸化防止剤(ビタミンE)、増粘剤(セルロース、カラギーナン)、リン酸Ca。1個(標準35g)当り:エネルギー172kcal たんぱく質1.5g 脂質9.7g 炭水化物19.6g 食塩相当量0.13g








イベントバナー

 




最新記事のお知らせが届きますわんわん