スイーツ好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



アンテノール 苺のラング・ド・シャ・ショコラを ご紹介。
期間限定商品です。

アンテノール
苺のラング・ド・シャ・ショコラ
ショコラ、シトロンは 食べたことがあるけれど、苺は はじめてかな。

期間限定なので、店頭ではもう 取り扱いしていないかもしれないなぁ。

冷やして食べるよね。
朝ごはんに(2枚+1枚)







🎧咀嚼音なので お気をつけください。

★苺のラング・ド・シャ・ショコラ・・・苺の香り漂うクッキー生地で、口どけなめらかな苺のチョコレートをサンドしました。甘酸っぱいおいしさが広がる軽い食感のラングドシャです。※洋酒不使用(サイトより)



はじめて食べるけれど、アンテノールらしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


「苺の香り漂うクッキー生地で、口どけなめらかな苺のチョコレートをサンドしました。」

まんまの味わいだよね。

苺の香りが漂うクッキー生地は、軽い食感で さくさくとしているよね。

口どけなめらかな苺のチョコレートは、万人受けする味わい 甘酸っぱさだよね。

コーヒーは もちろん、紅茶にも合いそうだよね。




イベントバナー

 






星最新のアメトピ掲載記事(人気記事)

【期間限定】ハーゲンダッツ 抹茶&ブラウニー




カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 





  スイーツblog満載♪

 最新記事のお知らせが届きますわんわん

イベントバナー