コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、ファミリーマート限定 ヤマザキ 冷やして食べる 北海道チーズ蒸しケーキサンド レモンチーズクリーム入りを ご紹介。

今週発売の新商品です。


サイト未掲載なので 気づかなかったけれど、ヤマザキ 北海道チーズ蒸しケーキサンド レモンチーズクリーム入りの発売を知り ファミリーマートへ。

残2。もしかしたら 入荷数が少ないのかなぁ。

値段は198円です。








★北海道チーズ蒸しケーキ レモンチーズクリーム入り【198円】・・・生地に「北海道産チーズ入りチーズクリーム」を使用しています。(パッケージより)



チーズ蒸しケーキ好きなら ハマる味わい、おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

ミルククリーム同様、バズりそうな予感(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

開封した瞬間、チーズ蒸しケーキらしい チーズ臭がするよね。

ふんわりしっとり 程よい弾力があって、音はしないけれど スフレっぽくもあるよね。

塩みあるチーズの風味が お口の中に 拡がるよね。

レモンチーズクリームは、甘酸っぱくて さわやかなのに もったりバタークリームっぽくもあるよね。












星最新のアメトピ掲載記事(人気記事)

【期間限定】ハーゲンダッツ 抹茶&ブラウニー




カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 





 スイーツblog満載♪

 最新記事のお知らせが届きますわんわん

 イベントバナー