スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡





無印良品 不揃い バナナとくるみのケーキを ご紹介。
お買い得品です。

先日、無印良品へ。
お買い得品コーナー
不揃い バナナとくるみのケーキ
植物素材を生かしたお菓子 バナナのケーキ
「バナナんバナナんバナナ」
(購入時点)賞味期限 2週間程あるから どっちも買っても大丈夫そうやけれど、ね、1個にしておこう。
バナナとくるみのケーキにしましょ。
値段は90円です。

もちろん、冷やすよね。
朝ごはんに。
残りは持参して昼間に。








★不揃い バナナとくるみのケーキ【90円】・・・焼きムラや凸凹、変形など、おいしさに関係なくはじかれていたものも生かしました。バナナの香りとくるみの食感が特長です。(サイトより)



90円(半額)やと思うと おいしさも倍増するよね(๑´ㅂ`๑)

バナナが苦手な人は 買わないと思うけれど、苦手じゃないのならば お試しあれ。


冷やしたからかもしれないけれど ぎゅっとして もふもふしているけれど、少し時間をおいて なじんでくると ふんわりとやわらかくて 食べやすくなるかな。

自然なバナナの甘い香りが お口の中に漂うよね。

煎り香ばしいくるみが いいアクセントになっているよね。





 


イベントバナー

 





星最新のアメトピ掲載記事(人気記事)

【期間限定】ハーゲンダッツ 抹茶&ブラウニー



カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 





スイーツblog満載♪

 最新記事のお知らせが届きますわんわん

 イベントバナー