コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、ローソン Uchi Café プレミアムロールケーキ 濃厚ショコラを ご紹介。

4月9日発売の新商品です。


今週発売のローソンスイーツ

いちごクリームどら焼き

モンブランプリン

プレミアムロールケーキ濃厚ショコラ

どれも気になりつつ、一旦保留。

4月20日放送「ジョブチューン」でジャッジ!される商品をチェックすると、プレミアムロールケーキ濃厚ショコラが入っていたので 放送前に食べておこうかな。

LINEクーポン20円引を使用したので値段は275円です。








★プレミアムロールケーキ(濃厚ショコラ)【297円→275円】・・・チョコ生地とチョコクリームの相性抜群なチョコ味のプレミアムロールケーキ。(サイトより)



プレミアムロールケーキらしい ウチカフェらしい おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

ジャッジされる前に 食べておいてよかったと思える おいしさやね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


昨年9月発売の 濃厚ショコラと同じなのかな?

前回は「開封時と ふとした瞬間に 油のよなにおいがするのは気になるけれど、」と書いたけれど 今回は大丈夫やったわദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
チョコ生地は、ふんわりガトーショコラっぽくもあるよね。
チョコクリームは、まろやかなよで ビターで酸味もあって 濃厚でコクのある味わいだよね。
パッケージ画は ガナッシュ入になっているけれど 入ってる?隠れてる?笑⃝
甘いカールチョコは、アクセントになっているよね。












カップケーキ私が注目しているスイーツ






スイーツblog満載♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん