カルディ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡








本日は、カルディ カルディオリジナル ウイスキープリンを ご紹介。

数量限定・季節限定商品です。


「お買い物をするなら、カルディカードの支払いで5%還元の日がいいよね。

……………………………

数量限定・人気商品 ウイスキープリンも 買っておきましょ。」

ウイスキープリン 人気だよね。

オンラインストア 最大購入数 お一人様10点まで 完売していて 在庫なしになっているもん。

店頭で見つけたら luckyです!♡ ´‐

冷蔵庫に保管しておけば、スイーツ難民にならずに済むよね。








ウイスキープリン【259円】・・・卵の風味豊かななめらかプリンに、芳醇なウイスキーを合わせました。お酒をしっかり感じる大人のためのデザートです。(サイトより)



完売するのも納得の味わい おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

頭痛覚悟で 食べたくなる おいしさです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


もっちりまったりしているけれど 口どけなめらかだよね。

お日持ちするタイプやのに 思いのほか 卵の風味が しっかりと感じられるよね。

芳醇なウイスキーの香りが お口の中に拡がるよね。

「お酒をしっかり感じる大人のためのデザートです。」

ゲコなので、酔っ払って ちょっとだけ頭が痛い( *ˊꇴˋ)アハッ 




イベントバナー

 


星最新のアメトピ掲載記事(人気記事)

【季節限定】シャトレーゼ いちごミルクモンブラン

復活!ハーゲンダッツ デコレーションズ アーモンドキャラメルクッキー



カップケーキ私が注目しているスイーツ






スイーツブログ満載です♪


最新記事のお知らせが届きますわんわん