スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






デイリーヤマザキ購入品 カバヤ さくさくぱんだ はちみつ&焦がしバターを ご紹介。

2月20日発売の期間限定商品です。


デイリーヤマザキのお買得品コーナー

カバヤ 

さくさくぱんだ はちみつ&焦がしバター

99円。

定価は わからないけれど、お買得だよね。

さくぱんの はちみつバター

アンゼンパイの予感。

買っておきましょ。


もちろん、冷やしさくぱんです。

朝ごはんに(7個+1個)

残りは持参して昼間に(2個)







🎧 ̖́-咀嚼音なので お気をつけください。

★さくさくぱんだ はちみつバター&焦がしバター【99円】・・・優しい甘さのはちみつチョコレート(一層目)、コクのある焦がしバターチョコレート(二層目)、香ばしいさくさくビスケットの組み合わせで、大人も子供もクセになる味わいです。(サイトより)



さくさくぱんだらしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)
99円で買えたし 食べれて良かったと思える おいしさです。

開封すると はちみつバターの甘い香りが漂うよね。
香ばしいさくさくビスケット
優しい甘さのはちみつチョコレート
焦がしバターの焦がし感は よくわかんないけれど コクのある焦がしバターチョコレート
合わせて食べると はちみつバターの味わいが 楽しめるよね。
ブラックコーヒーに合うよね。






星最新のアメトピ掲載記事(人気記事)



カップケーキ私が注目しているスイーツ



 スイーツブログ満載♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん