カルディ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


カルディ カルディオリジナル トートバッグを ご紹介。

新商品です。


お買い物をするなら、カルディカードの支払いで5%還元の日がいいよね。

オリジナルトートバッグ 先日見つけて 気になりつつも 一旦保留。

「カルディ好き♡」と公言している私としては やっぱり買っておくべき 持っておくべきだよね。

完売する前に 買いに行かなきゃ!!!

数量限定・人気商品 ウイスキープリンも 買っておきましょ。



 

 

 

★オリジナルトートバッグ【1650円】・・・タイ北部の山岳地帯で暮らす人々の自立支援と自然再生を目的として始まったプロジェクトにより作られているトートバッグです。綿製品をリサイクルすることで生まれ変わった綿繊維を紡いで使用しています。リサイクルコットンを使用することにより、水やエネルギーなどを節約し、温室効果ガスの排出量の減少につながります。肩に掛けられる長めの持ち手なので、重たいものをいれたときも持ち運びに便利です。お弁当などを持ってレジャーに出かけるときや、お買い物に行く時に。(サイトより)



仕切りもなく ざっくりとした造りやけれど「肩に掛けられる長めの持ち手なので、」使いやすそうやね。

内ポケット付なんやけれど、ソコに KALDIのロゴか ヤギべえのタグが付いていると いいのになぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


 

先日の戦利品(通常価格)

image


✔︎︎︎︎豆乳ビスケットプリンクリーム

✔︎︎︎︎サクッとポテチョコ



別日の戦利品(カルディカード支払い5%還元)


✔︎︎︎︎ヌテラビーレディー

✔︎︎︎︎ヌテラビスケット

✔︎︎︎︎フェレロコレクション






🍋最新のスイーツ記事はこちら





カップケーキ私が注目しているスイーツ


 




 

最新記事のお知らせが届きますわんわん