パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






ミナトベーカリー 気まぐれじゃがいもパン ほうれん草とイベリコベーコンと トマトとモッツァレラのじゃがいもパンを ご紹介。


「気まぐれじゃがいもパン 新作になっているかな?」

ミナトベーカリーへ。

アハ。ほうれん草とイベリコベーコンやね。

あとは トマトとモッツァレラのじゃがいもパン

久しぶりに ベーコンロックも 買っておきましょ。






★気まぐれじゃがいもパン ほうれん草とイベリコベーコン【300円】






★トマトとモッツァレラのじゃがいもパン【250円】


 

パレードさん同様、毎回 同じパターンになるのは 同じものしか買わないから……………… 

じゃがいもパン、気まぐれを含めて全4種類。

あと1種類 定番品が増えるといいのになぁ。

気まぐれパン、イベリコベーコンもいいけれど 久しぶりに ペッパーフランクが食べたーい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ༥ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) ̖́-










プリン最新のスイーツ記事はこちら



カップケーキ私が注目しているスイーツ




スイーツブログ満載♪

にほんブログ村 スイーツブログへ
最新記事のお知らせが届きますわんわん

 イベントバナー