オハヨー乳業 ジャージー牛乳プリンを ご紹介。

2023年3月28日発売のリニューアル商品です。


スーパーへ。

オハヨー ジャージー牛乳プリン

久しぶりに 食べてみたいなぁ。

希望小売価格183円→171円

おつとめ品(20%OFF) 137円

137円なら 買ってみようかな。


朝ごはんに。








★ジャージー牛乳プリン【137円】・・・繊細で奥深いミルクそのものの美味しさにこだわり抜いたミルクデザートです。
濃厚でコクのあるジャージー乳を贅沢に使用したミルクプリンに、クリームをのせた2層タイプです。
優しいミルクの味わいとなめらかでとろけるくちどけで、安らぎのひと時をお楽しみいただけます。
※ジャージー牛は、国内の飼養頭数が少なく希少な乳牛です。そのミルクは栄養価が高く、濃厚でコクがあり味わい深いという特長があります。(サイトより)



ベストフードアワード殿堂入の 人気商品らしい 安心感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

お得に買えるのならば、また食べたいなぁ。


「濃厚でコクのあるジャージー乳を使用したミルクプリン」は、ふるふるとるぅんと くちどけなめらかで とろけるよね。

ミルク感たっぷり♡ ミルクそのものの味わい。

やさしい甘さで 癒されるね。

とろ〜りクリームと合わせて食べると リッチ感が増すよね。






カップケーキ私が注目しているスイーツ






スイーツブログ満載♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

イベントバナー