スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡





アンリ・シャルパンティエ フィナンシェを ご紹介。

2023年9月27日発売のリニューアル商品です。


アンリ・シャルパンティエといえば フィナンシェ

フィナンシェといえば アンリ・シャルパンティエのイメージがあるなぁ。

フィナンシェと いちごクッキー

おすそ分けです。


冷やすと むぎゅっとしそうなので 常温のまま保管。

朝ごはんに。








★フィナンシェ・・・しっとりやさしい口どけとともに、香り高いアーモンドの風味と発酵バターの豊かなコクがふわっと広がります。(サイトより)



アンリシャルパンティエらしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

少しむぎゅっとはしていたけれど 口に含むと しっとり感もあって 食べやすいよね。
香ばしいアーモンドの香りと コクのある発酵バターの風味が お口の中に拡がるよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
コーヒーに合うよね。





イベントバナー

 




カップケーキ私が注目しているスイーツ






スイーツブログ満載♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん