パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


 

 


 


ファミリーマート ちょいデリ 明太ポテトサラダを ご紹介。

3月12日発売の新商品です。


ファミリーマート

ちょいデリ 明太ポテトサラダ

リニューアル?再販?

おかえりなさい。

ちょいデリに使えるアプリクーポンが 最近 無いから 買いに行かなかったけれど、値引き無しでも 買ってみようかなぁ。

値段は248円です。



image
 

image


★明太ポテトサラダ【248円】・・・バターソースやにんにくの旨みがアクセントの明太ポテトサラダです。(サイトより)

 

 

前回同様 味濃いめやと思うけれど 安定した おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


「バターソースやにんにくの旨みがアクセントの」そやねん。

めっさ にんにく臭がするよね。笑⃝

明太ポテトサラダと言いつつ、もはや サラダではないよね。

そうそう、惣菜、ちょいデリだよね。

味濃いめなので、2回(2日)に分けて食べるのが BESTやね(◍ ´꒳` ◍)b

 




🍨最新のスイーツ記事はコレ!

イベントバナー

 


カップケーキ私が注目しているスイーツ






 スイーツブログ満載♪

にほんブログ村 スイーツブログへ
最新記事のお知らせが届きますわんわん