スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


 




不二家 ホロル カマンベールを ご紹介。

発売日は2022年4月12日です。


先日、スーパーへ。

不二家 ホロル カマンベール

サクホロ食感

カマンベールチーズ

「今だけの特売品」

参考価格184円→139円

お得といえば お得だよね。

買っておきましょ。


もちろん 冷やしクッキーです。

朝ごはんに(3枚)

持参して昼間に(ホロル2枚+チョコチップクッキー1枚+チョコブラウニー1枚)







🎧 ̖́-咀嚼音なので お気をつけください

★ホロル カマンベール【139円】・・・世界のポピュラーな焼き菓子にトレンドのサクホロ食感を取り入れた、カマンベールチーズのコクと旨みが楽しめるクッキーです。(サイトより)



ホロルは はじめて食べるけれど、不二家らしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

特価で見つけたら、もう1つの ショートブレッドも 食べてみたいなぁ。


クッキー生地は「サクホロ食感」「ほどけて薫る、」だよね。

カマンベールチーズの風味が ふわっと お口の中に拡がるよね。

クッキーなので ほんのり甘みはあるけれど、甘さ控えめで どちらかといえば おつまみ系の味わいだよね。









カップケーキ私が注目しているスイーツ







スイーツブログ満載♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

 イベントバナー