スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






不二家 あまおう苺&ミルキーシュークリームを ご紹介。

3月15日より順次発売の新商品です。


実店舗に行った訳じゃないけれど……… 

不二家

あまおう苺&ミルキーシュークリーム

「たのしいスイーツ時間」

通常価格180円→108円

108円でしょ。

もちろん、買うよね。


朝ごはんに。








★あまおう苺&ミルキーシュークリーム【180円→108円】・・・「あまおう苺」のソースを使用した軽いタイプのカスタードクリームと練乳クリームを詰めたシュークリームです。(サイトより)



不二家らしい、安心感のある 安定したおいしさだよね(๑´ㅂ`๑)
定価(180円)は お高いと思うけれど、108円なら お買得だよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

シュー皮は 見ての通り かなりの厚皮やけど、ふんわりクシュっとしているので クリームと合わせて食べると いい塩梅
練乳クリームは、ミルキーなのかは よくわかんないけれど やさしい味わいで 程よい甘さだよね。
あまおう苺のソースを使用したカスタードクリームは、まろやかなんやけれど 程よい酸味があって フルーティーな味わいだよね。










カップケーキ私が注目しているスイーツ






スイーツブログ満載

最新記事のお知らせが届きますわんわん