パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


六甲バター QBB 6Pチーズを ご紹介。


先日、スーパーへ。

六甲バター QBB 6Pチーズ

希望小売価格295円(税抜)→178円(税抜)

皿に、違う。更に5%OFF。

ロッピーチーズ程ではないけれど、お得といえば お得だよね。

買っておきましょ。





image


★QBB6Pチーズ【182円】・・・くせがなく、食べやすい風味の6Pチーズです。おやつ、おつまみ、お料理など色々な用途に使えます。(サイトより)

 


安心感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


確かに「くせがなく、食べやすい風味」だよね。

随分 食べていないけれど、スティックチーズの味わいに 似ているよな気がするなぁ。

あはは。スティックチーズって QBBやん。

そりゃあ、似ていても おかしくないよね。

 

 

 

 





カップケーキ最新のスイーツ記事はコレ!



カップケーキ私が注目しているスイーツ





 スイーツブログ満載♪

にほんブログ村 スイーツブログへ
最新記事のお知らせが届きますわんわん