コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、セブンイレブン さくらミルクプリンを ご紹介。

3月7日以降順次発売の新商品です。


今週発売のセブンスイーツ

さくらミルクプリン

アプリのお気に入り商品にcheck!

発売が7日以降になっていたので、買いに行きましょ。

7のつく日はお得なクーポン配信!

セブンスイーツ30円引きを使用したので値段は216円です。








★さくらミルクプリン【248円→216円】・・・さくら風味のミルクプリンにさくらホイップクリームを絞り、ほんのり甘酸っぱいさくらソースと食感のあるホワイトチョコを盛り付けました。(サイトより)



今春も食べれて よかったと思える 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)
セブンのミルクプリンシリーズ 好き(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


さくらホイップクリームは、ほんのり桜花香る ミルク感のある まろやかな味わいだよね。
ほんのり甘酸っぱいさくらソース(さくらんぼ系)と合わせて食べれば、春香る!よね。
食感のあるホワイトチョコは、みるきーな甘さだよね。
さくらミルクプリンは、さくらラテのよな まろやかで やさしい味わいやね(飲んだことがないのでイメージね)
セブンのミルクプリンは、ふるふる♡ 絶妙なやわらかさで 癒されるよね。


原材料名 牛乳(国内製造)、グラニュー糖、クリーム、加糖練乳、乳等を主要原料とする食品、白あん、寒天、桜花エキス、チョコレート、食塩、ゼラチン、レモン果汁/増粘剤、乳化剤、香料、着色料、酸化防止剤、酸味料。1包装当り172kcal。蛋白質 3.3g 脂質 9.1g 炭水化物 19.6g(糖質18.9g 食物繊維0.7g) 食塩相当量 0.19g







星最新のアメトピ掲載記事(注目記事)

【近畿限定】ローソン 大きなツインシュー 京都府産宇治抹茶入りクリーム&ホイップ

お買得!シャトレーゼ スペシャル苺ショート



カップケーキ私が注目しているスイーツ






スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん