スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






シャトレーゼ 北海道産小豆 純生クリームのどらやきをご紹介。


行先近くに シャトレーゼがあれば、一応 寄ってみるよね。

チルドスイーツの おつとめ品狙い。笑⃝

無いなら無いで 諦めらめもつくしね。

賞味期限当日or翌日 20%引き。

純生クリームどらやき、随分 食べていないなぁ。

値段129円→104円

状態も良さそうやし、もちろん 購入です。


朝ごはんに。








純生クリームどらやき【129円→104円】・・・ふわふわでやわらかく口どけのよい生地に北海道十勝産の自家炊き粒餡と、ミルクの風味豊かな北海道産純生クリームを挟みました。クリーム、餡子との一体感、口溶けの良さをお楽しみいただける、こだわりの生どら焼きです。(サイトより)



104円で この味わい・サイズ感なら 嬉しいと思える おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

コスパがいいよね(๑>ㅂ・๑)♡*. °


「ふわふわでやわらかく口どけのよい生地」は、和のどらやきではなくて 洋のどらやきだよね。
自家炊き粒餡は、少しねっとりしているけれど 粒感があって 甘くて 口どけのよい生地と合っているよね。
北海道産純生クリームは、乳味と発酵バターのよなコクもあるけれど どちらかといえば あっさりめだよね。









星最新のアメトピ掲載記事(注目記事)

【近畿限定】ローソン 大きなツインシュー 京都府産宇治抹茶入りクリーム&ホイップ

お買得!シャトレーゼ スペシャル苺ショート



カップケーキ私が注目しているスイーツ





スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん