スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、シフォンケーキのお店 roots ストロベリーシフォンケーキを ご紹介。


いただきものです。

催事で出店していた シフォンケーキのお店 roots

全く知らないお店なので ネット検索。

「いちご味のシフォンケーキ」とゆう情報を基に check!

正式名「ナッペ ストロベリー」と思うけれど、定かではないです。笑⃝






★ストロベリーシフォンケーキ


きっと、そやね、自分では買わないと思うので、いただき₺၈で 食べれて 良かったと思える おいしさやね(๑´ㅂ`๑)

いちご色したシフォン生地は、ふんわり♡ふわふわとしていて ほんのり甘酸っぱい苺の香りが お口の中に拡がるよね。
スタバの ホイップの厚み(量)に慣れてしまっているから、ホイップの量が やや物足りないかなぁ。
甘酸っぱいベリーソースは、アクセントになっているよね。




https://roots8485.com/sp/cake/index.html








星最新のアメトピ掲載記事(注目記事)

お買得!シャトレーゼ スペシャル苺ショート


カップケーキ私が注目しているスイーツ





スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん