スイーツ好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






シャトレーゼ ティータイムブレッド 春のさくらチョコラスクを ご紹介。

2月16日発売の新商品です。


シャトレーゼ

さくら香るふんわりブッセ、春のさくらチョコラスク、バウムクーヘンすこやかの樹 さくら

どれも 気になるけれど、ラスク好き♡やし 春のさくらチョコラスクにしましょ。

1袋(2枚入)86円。

シャトレーゼのラスク、食べたこと あったっけ?

検索をしてみると、チョココーティングじゃない さくらは 食べたことがあるみたいやわ。


もちろん、冷やすよね。

朝ごはんに。







ティータイムブレッド 春のさくらチョコラスク【86円】・・・じっくり丁寧に焼き上げたラスク専用フランスパンで、より歯触りのソフトな軽い食感のラスクに仕上げました。軽い食感のラスクにさくらチョコをコーティング。 サクサクッとした軽い口当たり、ミルキーなさくら風味のチョコの香りが口の中に広がります。春を感じさせる逸品です。

※1袋2枚入(サイトより)



直ぐに リピするかは悩むけれど、来季もまた 買いたいと思える おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


「ミルキーなさくら風味のチョコ」は 全面にコーティングしているのではなくて しみチョコのよに 薄らとコーティングをしているから サクサクッとした軽い食感が 楽しめるよね( * ॑꒳ ॑*)ʓ Խ♬

ラスクを噛みしめると じゅわんと ミルキーなさくら風味のチョコの香りと甘みが 拡がるよね。

食べはじめ 桜もちのよな さくら香るけれど、食べ進めていくと 慣れてくるのか 遠くに さくらがいらっしゃるよな いないよな。

2枚入86円。1枚あたり43円。

さすが シャトレーゼだよね。








⭐️最近のアメトピ掲載記事

人気商品!ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム カスタード&ホイップ

コスパ良し!シャトレーゼ 桃の節句チョコショート



カップケーキ私が注目しているスイーツ


イベントバナー



スイーツブログ満載です♪


最新記事のお知らせが届きますわんわん