コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、セブンイレブン セブンプレミアム ストロベリー チョコレートアイスバーを ご紹介。

2月27日以降順次発売のリニューアル商品です。


今週発売のセブンスイーツ・アイス

いちご尽くしの ストロベリーチョコレートバーが 気になるなぁ。

お気に入りにチェック済。

帰宅後、セブンイレブンへ。

値段は224円。

コンビニ価格やね。








★7P ストロベリーチョコレートバー【224円】・・・人気のチョコレートアイスバーシリーズの「いちご」が登場!アイス、コーティングチョコ、クランチの全てにいちご原料を使用した贅沢な味わいのアイスバーです。アイス部にはいちご果肉・果汁を43%使用、チョコ部にもいちご果汁を20%配合することで、いちごの華やかな風味と食べ応えのある果肉感をお楽しみいただけます。(サイトより)



セブンプレミアムらしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

個人的には、いちごのビスケットサンドよりも ストロベリーチョコレートレートバー推しです(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


アハ。またフライング。

少し時間は 置いたつもりなんやけどなぁ。

かたさは、動画で 伝わるやろか。

いちご果肉入りのストロベリーアイスは、どちらかというと さっぱりとしていて 華やかで 程よい甘酸っぱさが楽しめるよね。

ごろっとした大粒のいちご果肉なのが いいね。

胸きゅん♡するよな 甘酸っぱいいちごクランチ入りのストロベリーチョコレートは、ザクザクとして 食べ応えがあるよね。

果肉入りストロベリーアイスと クランチ入りストロベリーチョコレート、合わせて食べてこそ「いちご尽くし」の味わいだよね。







星最新のアメトピ掲載記事(人気記事)

人気商品!ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム カスタード&ホイップ

コスパ良し!シャトレーゼ 桃の節句チョコショート

コスパよし!シャトレーゼ うみたて卵のふんわり厚切りロール



カップケーキ私が注目しているスイーツ





スイーツブログ満載♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん