スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






森永製菓 キャラメルムーンを ご紹介。

1月30日発売の期間限定商品です。


森永製菓 キャラメルムーン

ムーンライトの キャラメルバージョン

気になるよね。

1000、え?先日、ね、森永ビスケットシリーズが 138円になっていたので 即買いです。

森永ビスケットも 個装になっているから、朝ごはんや 昼ごはんがわりに食べるのに 重宝するんだよね。

もちろん、冷やしキャラメルムーンです。
朝ごはんに2袋(3枚+1枚)

持参して昼間に(キャラメルムーン2袋、紅茶チョコレート2個)







🎧 ̖́-咀嚼音なので お気をつけください。

★キャラメルムーン【138円】・・・ムーンライトの特長である卵の風味を生かしながらキャラメルパウダーを配合した、キャラメルの甘味やコクを最大限楽しめる「キャラメルムーン」を期間限定で発売いたします。(サイトより)



森永ビスケットシリーズらしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

森永ビスケットシリーズ、特価なら また買いたいなぁ。


さっくりホロッと「さくさくほどける食感」だよね。

ムーンライトの 卵の風味を生かしたベースはそのままに、キャラメルの甘みやコクが 楽しめるよね。

濃厚ではないけれど、思いのほか キャラメルの風味がして やさしい甘さで 癒されるよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)









星最新のアメトピ掲載記事(注目記事)


【新作デザート】スターバックス 宇治抹茶チーズケーキ

【人気スイーツ】オハヨー乳業 焼スイーツ クリームチーズ



カップケーキ私が注目しているスイーツ





スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん