コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、セブンイレブン まるっと苺のカップミルフィーユを ご紹介。

2月20日以降順次発売の新商品です。


今週発売のセブンスイーツ・アイス

モウ スペシャル きゅん濃いちごは お気に入りに登録済。

いちごのカップミルフィーユは 前にも食べたことがあると思って 保留していたんやけれど、ベリーソース→まるごと一粒の苺に変更しているので 食べてみよう。

帰宅後、セブンイレブンへ。

まるっと苺のカップミルフィーユ

値段は378円です。

きゅん濃いちごも 忘れずに購入。









まるっと苺のカップミルフィーユ【378円】・・・カップ形態でミルフィーユの味わいが楽しめるご褒美スイーツです。パイ生地とカスタードホイップを交互に重ねてまるごと一粒の苺を乗せました。(サイトより)



これこそ!セブンスイーツらしい 安定感のある 間違いない おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

個人的には、前作よりも 好きな気がするなぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


みるく感のある濃厚な味わいのホイップクリームは、甘酸っぱい苺と ベストマッチ!♡ ´‐

少しお値段upしているけれど、まるごと一粒の苺やと テンションが上がるよね。

パイ生地は、しっとりめなのもあるけれど ほぼさっくりざくっとしていて 香ばしいよね。

ベリーソースは、フルーティーで 甘酸っぱくて アクセントになっているよね。

カスタードホイップクリームは、まろやかな味わいで やさしい甘さやね。

コンビニで買える 「ミルフィーユの味わいが楽しめるご褒美スイーツです。」だよね。



原材料名 カスタードホイップクリーム(国内製造)、パイ生地、ベリーソース(苺、砂糖、レモン果汁、苺ピューレ、ラズベリーピューレ、その他)、苺、ホイップクリーム、水飴加工品/グリシン、糊料、乳化剤、着色料、pH調査剤、酸味料、香料、酸化防止剤、グリセリンエステル、酸素。1包装当り257kcal、たんぱく質:2.8g、脂質:19.8g、炭水化物:17.1g(糖質:16.7g、食物繊維:0.4g)、食塩相当量:0.17g








コップ私が注目しているスイーツ






スイーツブログ満載♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん