コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、ローソン Uchi Café 盛りすぎ!濃密カスタードシューを ご紹介。

2月19日発売の限定商品です。


ローソン 盛りすぎチャレンジ

お値段そのまま!47%増量商品

第2弾の盛りすぎ!バスチーに続いて 第3弾の盛りすぎ!濃密カスタードシューも 買いに行ってみようかな。

アハ。イメージしていたよりも ちっちゃいなぁ。

現行の濃密カスタードシューって、もっと ちっちゃいの?

20円引クーポンを使用したので 値段は153円です。








盛りすぎ!濃密カスタードシュー【173円→153円】・・・現行の濃密カスタードシューの総重量1.47倍!たまごの美味しさがつまったカスタードクリームがたっぷり楽しめる。(サイトより)



お値段そのままで 盛りすぎ!濃密カスタードシューが 食べれてよかったと思える おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

常に このサイズ感で 販売していてもいいんじゃないかな(◍´꒳`◍)


シューパフは 厚皮やけど ふわっとクシュとしているので、濃密カスタードと合わせて食べると 気にならないよね。

「たまごの美味しさがつまったカスタードクリーム」は、ねっとりとろーり濃密で バニラ香る 濃い甘カスタードだよね。





イベントバナー

 




コップ最新のアメトピ掲載記事(人気記事)

話題のバウムアイス!シャトレーゼ バウムクーヘン&バニラ



コップ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 




スイーツblog満載♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん