スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡





スイーツファクトリー・スリーズ 芋パイを ご紹介。


先日レポした 安納芋トリュフのお店 スイーツファクトリー・スリーズの 芋パイです。

冷やして食べるか 迷うなぁ。

冷やすと パイ生地が ガシッとしそうやし、常温のまま保管しておいて 朝ごはんに。






★芋パイ・・・サクサクパイと滑らかな安納芋のスイートポテト(サイトより)



はじめて食べるけれど、安納芋にこだわったスイーツを提供しているお店ならではの 安心感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


サクサクパイは、しっとりしているけれど トーストすれば よみがりそうだよね。

滑らかな安納芋のスイートポテトは、程よい甘さで ホッコリ♡まったりとしていて 癒されるよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

コーヒーは もちろんのこと、ホットミルクにも合いそうだよね。




 




星最新のアメトピ掲載記事(人気記事)



カップケーキ私が注目しているスイーツ





不思議なくらいよく当たる

 

キャンペーン詳細をみる

 

知らぬ間に貯まっていて欲しいよね(⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝)


みんなの投稿をみる


スイーツblog満載♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん