コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






ファミリーマート ファミマルベーカリー mofusand ねこのキャラメル&バニラクリームサンドを ご紹介。

2月13日発売の新商品です。


ファミリ〜にゃ〜ト大作戦!第2弾

ファミマカフェ、パン、焼き菓子、デザート、飲料・菓子、盛りだくさん。

パンは、肉球みたいなパン(ミルククリーム)と ねこのキャラメル&バニラクリームサンドの2種類。

どっちも気になるよね。

先ずは、ねこのキャラメル&バニラクリームサンドにしようかな。

値段は158円です。


カテゴリーはパンやけど、洋菓子やんね。

もちろん 冷やします。

朝ごはんに。

残りは昼過ぎに。


 






★ねこのキャラメル&バニラクリーム【158円】・・・ねこの顔の形にかたどったケーキです。2種類のキャラメル生地をマーブル模様に仕上げたケーキに、バニラクリームをサンドしました。パッケージは「mofusand」とコラボレーションしたデザインで、全2種類です。(サイトより)



一度食べておけば納得の味わい、おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


2種類のキャラメル生地をマーブル模様に仕上げたケーキは、冷やしたからなのか ふんわりしていそうで むぎゅっともちっと 弾力があるね。

過去生地、あ、記事を検索して 三角サンドのケーキ生地に 似ている気がするなぁ。

キャラメルの風味は ふわっとね、するよな 甘芳ばしい味わいだよね。

ビターな部分も ビターなのか わからず。

バニラクリームは、日持ちがする 洋菓子(焼き菓子)らしい やや油脂感のあるバニラクリームで 昔懐かしい味わいだよね。





チョコ私の注目しているスイーツ


バレンタインチョコ、もう買った?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





スイーツブログ満載♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん