スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






スイーツファクトリー・スリーズ 安納芋トリュフ(ジャンドゥーヤ)を ご紹介。

期間限定商品です。


安納芋トリュフ。

お芋好き♡チョコ好き♡には たまらないよね。

前から 食べてみたいなぁとは思っていたけれど、願えば叶う?

いただきものです。

ジャンドゥーヤは、バレンタイン時期に登場する 期間限定商品で 人気があるみたいやね。

レア商品が食べれて lucky!♡ ´‐

食べ方は3通り

①冷蔵(10℃)冷やしてパリッと!

②常温(20℃前後)常温でしっとり

③温め(レンジ500W5〜8秒)温めてとろ〜り♡

私は ①冷蔵だな。笑⃝


朝ごはんに。








★安納芋トリュフ(ジャンドゥーヤ)・・・糖度40度のしっとり安納芋スイートポテトを本場ベルギー産チョコで包んだ贅沢トリュフ

ジャンドゥーヤとは焙煎したナッツ類のペーストとチョコレートの混合物 香り高い伝統的なイタリアのチョコレートです。 自家焙煎のトルコ産ヘーゼルナッツとヴァローナ社のジャンドゥーヤを使用。 滑らかで香り高いリッチな安納芋トリュフ(サイトより)


(単品売り)タイミングが合えば、自分買いしてもいいかなと思える おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

しっとり安納芋スイートポテトは、甘いけれど お芋のほっこりとする甘みなので 癒しの甘さだよね。
ジャンドゥーヤチョコは、コクのあるナッツの香りと 濃厚でまろやかな口どけが 楽しめるよね。
刻んだヘーゼルナッツは、香ばしさと食感が いいアクセントになっているよね。
安納芋のクリーミーな甘さと なめらかな口どけのチョコレート
濃厚で 贅沢な味わいだよね。
ブラックコーヒーとベストマッチ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡









チョコ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 



スイーツblog満載♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん